応援メッセージ(掲示板)の利用上の注意事項
<必ず守ってください>

この掲示板は選手と応援してくださる人たちの情報交換や交流を目的として設置されています。
まったく関係ない内容の掲載はご遠慮ください。
このような書込みがあった場合は管理人の判断により削除することがあります。
以下の内容の書込みは禁止しておりますが、書込まれていた場合は、管理人の判断で予告なしに削除します。
 ○法律・法令・条例などに反するもの
 ○特定の個人・団体・人種・国などを誹謗・中傷するもの。
 ○アダルト的な内容およびアダルト系サイトに関するもの。
 ○薬物に関するもの。
 ○品物の売買や交換に関するもの。
 ○商売に関する宣伝。
 ○不正な書き込みや悪戯、荒らし行為のもの。
 ○選手のプライバシーに関するもの。    等。
これ以外にも不適当と管理人が判断したものも予告なしに削除します。
上記の内容があまりにも多い場合はアクセスを制限します。
掲示板への書込みは、個人個人が責任をもって発言してください。
実際に書込んでいる人の何倍もの人がみています。ネチケットを絶対に守って書き込んでください。
個人の情報を簡単に出さないでください。どのような形で悪用されるかわかりません。十分に注意してください。
もし、悪用されても、管理人は一切責任を負いません。
予告なしに掲示板の内容を変更したり、運営を停止することがあります。
守ってくださらない人が多い場合は予告なしに閉鎖いたします。

以上の内容を理解された上で掲示板をご利用ください。

応援メッセージ




Copyright (C) Tokai Univ. Women's Volleyball Team. All Rights Reserved